赤ちゃん ウォーターサーバー

赤ちゃんが安心して飲める宅配業者

赤ちゃんが生まれて、よく病院では「ミネラルウォーターではミルクを作らないでくださいね」と言われる。
私もそうでした。その時初めて・・・赤ちゃんって飲めない水もあるんだと知りました。

 

確かに最初は、ミルクを作るのにお湯だけじゃ熱すぎるので、最初にお湯でミルクを溶かしてから水をいれるのだけど、水道水をそのままじゃダメなんです。一度水道水を沸騰させて冷ましてから使用していました。けどそれってかなり面倒なんだよね。ミネラルが多すぎるミネラルウォーターは赤ちゃんには不向きだけど、RO水とかミネラルが少なめのミネラルウォーターは大丈夫みたいです。個人差はあるみたいなので、ちょっと病気がちの子供はちょっと不向きかもしれないけど・・・・

 

 

アクアクララ

アクアクララは、RO膜でろ過し不純物を取り除いています。だからとっても安心なお水なんです。
その綺麗になったお水に、ミネラルをバランスよく加えて美味しいお水にします。不純物がないので赤ちゃんにも安心して飲めるお水となります。
ベビアクアプランもあるので、とってもおすすめです。

 

またサーバーの種類が豊富なのも特徴の一つです。
サーバー代はかかるけど、サーバーメンテナンスにはとても力を入れているので衛生的です。

 

クリクラ

こちらもRO膜でろ過したRO水となります。不純物を取り除いているのでとっても安心。リターナブルボトルで、環境にもいいですよ。
また、クリクラは水の品質管理の力を入れていて「クリクラ中央研究所」というのが存在して、そこでは5つの検査が行われています。

 

「微生物検査」「ボトル検査」「サーバー検査」「官能検査」「理化学検査」です。なんか効いただけで、きっちり検査が行われているんだな・・・・と思えますよね。
こちらはウォーターサーバーのレンタル料金が無料です。ただ1年ごとにメンテナンス費用はかかってが、きますメンテナンスしてもらえるので安心ですよね。

 

アルピナウォーター

こちらもRO水となります。天然水をRO膜処理しているので、美味しさと安心が両立されていると人気です。溶解率が高いので、赤ちゃんに与える粉ミルクの成分を損なわずに安心して使用できるお水です。
妊婦さんや授乳中のお母さんにも摂取してほしいお水です。やはり不純物がないというのが最大の特徴でしょう。

 

お水の値段も手頃で、環境によいボトルを使用しています。また容量が12Lと19Lと選べます。
ただ・・・宅配エリアが若干制限されていしまいます。

 

他にも色々なウォーターサーバーがあるので比較してみてくださいね。

私のスマートフォン使用用途の中で大きな割合を占めているのが、恋人との長電話です。

 

今現在は、LINE・IP電話等で、無料で通話出来るので、ほぼ毎日のように長電話をしています。

 

現在の恋人とは遠距離恋愛でなかなか会う事が出来ないので、電話・ビデオ通話等を毎日1〜2時間程度しています。

 

お互いに沢山話したい事がある日もあれば、話したい事があまりなく無言の時間が長い日もあります。

 

それでも、これだけ長い時間話せる・ビデオ通話でお互いの表情が見られるというのは、遠距離恋愛の人にとっても強い味方ですよね。

 

その他、電話・ビデオ通話が出来ない日でも、LINEでメッセージのやりとり、写真を送る等の事はしています。

 

しかし、問題はスマートフォンの料金の高さです。特に遠距離恋愛となると、お互いに会うために交通費が多くかかります。

 

スマートフォンの料金が少しでも安く出来れば、安くなった分を交通費にまわして、お互いに合う回数を増やすことが出来るのでは無いかと思ってしまいます。

 

また、お互いに一人暮らしであるため、スマートフォン以外の支出も多く、この点でもスマートフォンの料金が少しでも安く出来ればいいなと思っています。

 

今の恋人とは、これからも長く付き合っていきたいと思っていますので、少しでもスマートフォンの料金を安くして会える回数を増やすことが出来ればいいなと思う毎日です。

続きを読む≫ 2015/07/06 10:30:06 日記

どの青汁を飲もうか決めるのに昔は飲みやすさやおいしさで選んでいたのですが、最近は吸収率の良さが決め手です!!
そう思い始めたのは、何かの記事で青汁ってせっかく飲んでいても思ったほど吸収されていないという記事を見ました・・・

 

そこで、せっかく飲むなら吸収率の高い青汁がいいとインターネットで青汁を調べてみると少ないですが吸収率がいいという事が書いてある青汁がありました。

 

私が見ていたのは『ファンケルの青汁』で、どれだけ体への吸収率を良く出来るかという事をメインに考え作られた青汁らしく顧客満足度もかなり高い商品になっているみたいです!!

 

この青汁なら、毎日ちゃんと続けていれば必ず青汁効果が出そうな期待感が持てます。
ファンケルと言えば化粧品なので、化粧品つながりでお肌にも良さそうな連想までしていしまいますが、実際、青汁は美容にもいい
みたいなので女性には嬉しい健康食品です!!

 

健康もキレイも、まずは吸収力の良さから始まるのだな〜と思いました。

続きを読む≫ 2014/11/20 15:50:20

全体的にムダ毛が濃く、なるべく安く手軽に毛を減らそうと考えた時、まず手を出したのが手作りローションでした。豆乳とパイナップル、レモン汁などを使って作るもので、ネットの情報では毛が薄くなりお肌の美白効果まで期待できるなんて書いてあるものもあったのです。

 

材料費を全部合わせても、市販の抑毛豆乳ローションよりもはるかに安かったので、すぐに作ってみました。

 

使用感は多少ベタつくかな、という程度で悪くはありません。しばらく続けてみようと1週間ほど使った頃、痒みが出てきました。腕や足に使っていたのですが、プツプツと赤い発疹も見られます。どう考えても原因は手作りローションしかあり得ません。

 

ローションが肌に合わなかったのかなとも思ったのですが、原因は成分ではありませんでした。ローションから酸っぱい臭いがしていることに気がついたのです。手作りローションを常温で保管していたので、いたんでしまったようです。

 

結局面倒臭がりの私は手作りローションはそれっきりで終わってしまいました。ローションを止めたら肌トラブルも自然に治りました。その後自己流は諦めて鹿児島市 脱毛に通い始めましたが、やっぱりちゃんとプロに脱毛してもらったほうが効果は確実、手間もかからなくて良いなと痛感しました。

続きを読む≫ 2014/11/19 11:33:19 日記

凄い浸透力のウォーターサーバーのサービス。

ここ1か月で、なぜか友達の家に2件初めて入らせてもらったのですが、その2件には2件とも、水宅配サービスのウォーターサーバーを設置していた。

 

1件は、子供などいて、家族なので、必要性があるんだろうかぁって思ったけど、もう一件は、一人暮らしの人で、妙にインテリア化していた。

 

わぁ。凄いっていう風にも思えるのだけど、なんかインテリア化しすぎていて、かっこつけているだけじゃないの?
という風にも少し見えてしまった。

 

とりあえず、そのことには触れませんでしたけどね。

 

私はウォーターサーバーを持っていません。

 

ウォーターサーバーへのイメージと言えば、オフィスに入っているなぁという程度。

 

だから、自宅、特に一人暮らしのワンルームにあるのを見ると、すごく違和感がある。

 

でも、最近は、サーバーレンタル料金が無料のところも多いみたいですね。

 

それだったら、一人暮らしでも、インテリア感覚で気軽に導入できちゃうのかな?
こうなったら、お部屋全体インテリア通販サイトでお洒落に決めちゃうのもありかもね。

 

月額でレンタル料金が必要だと、一人暮らしでどれだけ水を飲むか・・もしかしたら全く飲まないかもしれないかもしれないものに定期的な出費をしたくないですよね。

続きを読む≫ 2014/08/28 16:36:28

今日は母の日って事も有って、主人が夕食をご馳走してくれました。
何となく食べたいものが決まらなかったので、食べ放題のお店に。
その店はメインに注文する料理に幾つかの惣菜とサラダ・飲み物が食べ放題という感じのお店で、メインの料理が美味しいので気に入っている店なんですよね。

 

旦那・娘・息子と私で4人で行ったのですが、小学4年生の息子の食べっぷりにビックリ((((;゚Д゚))))。。。食べ放題の定番メニューのカレーライスをどんだけ食べるんだってくらい食べてた(ノД`)4皿位食べてた。そしてメインのハンバーグもモリモリ食べて他も3・4品食べてた。これは明らかに食べ過ぎでしょう

 

何だか健康に悪いんじゃないかって思えてきて今度食べに来るのが怖くなってしまった。因みに息子の体型は、現在標準より少し痩せている位で丁度いい感じの体型。これは食べ放題みたいな外食に連れて行くのは身体に良くないんじゃ。。。危険信号出てる感じしません?
家で、自分の分として取り分けられてる食事じゃないとダメなのでは( ̄▽ ̄;)
しかし、もう今年の冬食べた蟹が恋しくなってきたな。

続きを読む≫ 2014/05/11 10:20:11

私の今やってるダイエット方法は、炭水化物抜きダイエットです。他にも色々ダイエットを試した中で一番早く痩せられる方法だからです。私は夜の仕事をしているから、どうしてもお酒を飲まなくてはいけなくて、お酒を飲んではいけないダイエットはできないから、そういうダイエットはしていません。

 

朝方まで仕事しているため、朝ごはんは食べずに昼と夜ご飯の炭水化物を抜きます。でも、炭水化物を一切抜くと、慣れるまではフラついたり、体が怠くて辛いのでほんの少しは食べます。ご飯は食べないですけど、おかずに含まれる炭水化物はとります。このダイエットは、高校時代よりは早く痩せないですけど、週に1kgは痩せます。生理前一週間は停滞しますけど、とんとんと痩せるので楽です。

 

お酒をかなり飲んでいても痩せます。生理の一週間は1kg2kg増えても我慢して、終わった後はがくんと痩せます。それは、生理中に豆乳ダイエットも取り入れてるからです。豆乳ダイエットとは、生理一週間前から毎朝200mlを飲むだけで、生理終わった後に1kg2kg楽に痩せれるダイエットです。それで私はダイエットを始めて2ヶ月経ちますが、リバウンド無しで三キロは痩せました。途中どうしても炭水化物を食べないといけない日があったのに痩せたので、このコンビは良いです。

 

本当に短期間で痩せたいのなら、夕飯を食べないのが一番効果がありますけど、付き合いとかがあるのでしませんでした。結局、炭水化物が1番太る原因なので抜いたり減らしたりすれば痩せられます。

 

後は、気分転換にやけ食いとか起こさないように、ホットヨガのようなダイエットに良い気分転換を取り入れていくのが良いと思うのでこれからチャレンジしてみようと思っています。

続きを読む≫ 2014/04/18 15:52:18 日記

顔の脱毛で口周りと眉毛を脱毛したいのですが、最近、お肌にキメ細やかさとハリがないな〜と思っていたので、脱毛するならエステも一緒にしてくれるサロンがいいな〜と思っていたのですが、ランキングを見ると人気No1は脱毛専門のサロン・・・。やっぱり、脱毛するのなら脱毛専門店の方がいいのかな?と思いつつも、フェイシャルエステの夢も捨てきれません(- -;)

 

そんなこんなで、脱毛専門店の脱毛とエステサロンの脱毛とどう違うのかと、銀座カラー 評判を見ていたら、脱毛専門とは言っても『赤ちゃん肌脱毛』というエステと一体になっている脱毛みたいで、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ハーブなどの美容成分を高圧噴射しながら脱毛するらしく脱毛するだけで赤ちゃんのようなプルプル肌が手に入れられるというもの。

 

人気店のようですし、安心して利用できそうです。これなら、エステしているのと全然、一緒です!!というより逆にエステよりいいのかも!?と思えてきました(^-^)
値段も手頃で、この内容なので人気がある訳ですよね!!

続きを読む≫ 2014/03/11 21:45:11 日記

現在40歳の旦那は、30代半ば頃から薄毛になってきました。明らかに遺伝による男性型脱毛症なので、避けられない感じです。ですが、何かしらの対策によって薄毛の進行を遅らせることは出来そうだということで、育毛剤を使っています。

 

育毛剤は、30代の薄毛が気になり始めた頃から使っています。ドラッグストアで購入できるリアップを使っています。大正製薬から販売されているリアップには、育毛効果があるミノキシジルという成分が配合されています。ただこの、ミノキシジルは、副作用が起こることもあります。

 

旦那の場合は、頭皮が赤くなったり、頭痛を引き起こしたりすることがあったようです。そのため、リアップの他にも、カロヤンプログレやチャップアップなども併用して使っているようです。カロヤンプログレには、カルプロニウム塩化物水和物といった有効成分が入っており、特に副作用を感じることなく使用できているようです。

 

私としては、ヘビースモーカーを改善すれば、もっと効果が現れるのではと思っています。タバコは、血流の流れを悪くするため、少なからず頭皮の血行にも影響してきます。禁煙した方が、より育毛効果を実感できるのではと思っています。ただ残念ながら、旦那は未だにヘビースモーカーです。

続きを読む≫ 2014/03/10 11:56:10 日記

ダイエットというと、とにかく食べるものを減らすとか、あれを食べてはいけない、これを飲んではいけないという制限のイメージ・・・。全然、楽しくないですよね〜(- -;)
でも、普段の食事を減らすことなく、しかも減らすどころか普段の食事に1品プラスすることで痩せやすい体になるのだとか!!

 

そんなダイエット是非やってみたいと詳しく見てみると、最近ダイエットでよく聞く『酵素』の存在。

 

体の中の全ての生命活動に関わりがあるというこの『酵素』、生野菜や生フルーツ、発酵食品に多く含まれているらしいのですが、健康食品だとスムージーにたくさん含まれているみたいです!!

 

ですが、加熱すると栄養成分が消えてしまうという性質があるため、製造段階で加熱してあるスムージーだと、効果がないみたい・・・。

 

でも、加熱してないスムージーってあるの?とスムージーのサイトを見てみると、ありました本物のスムージー!!見分け方もあるらしく、シャカシャカとシェイクして泡が立つスムージーなら酵素が活きている証拠!!

 

ちょうどシェーカー付きのスムージーがあったので、その青汁を飲んでみたいと思っています!!

続きを読む≫ 2014/02/11 00:18:11 日記